記事一覧



オーディション

俳優歴 55年を迎えた松原智恵子さんが、芸能界入りのきっかけを話しておりました。
 最初は、女優志願でなく、賞金と東京見学がお目当てで、好奇心で応募した単純な動機だったらしいです。
 現在、71歳になられ ゆずの葉にゆれて>に出演されおります。
 
私共も、どんなきっかけでも、チャレンジしてみようとする好奇心旺盛な方を募集しております。 違う自分が見れるかもしれないですよ
   
        映画出演のオーディション
 年齢不問です。もちろん経験も必要ありません.たくさんの方とお会いできればと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

