記事一覧



出会い

自分を変えてみよう!チャレンジしてみよう! 
とくに、節目の時にそう思うけれどそのまま終わってしまう。一歩頑張って踏み出してみることもあるが長くはない。
直ぐ、止めてしまう。挫けてしまう。 適当な言い訳を用意してだ。それが普通だと思う。
でも、いつも意識していると、そんなタイミングがある日突然やってくる。
それは自分が思っていたからで、何もなければ、そのチャンスさえ 気がつかない。素晴らしい出会いもない。
思うエネルギーを大事にしたい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

