記事一覧



新年

私はツイテない、私には、運がない、自信がない、取り柄がない。ちょっと、待って下さい。
  あなたは、他に代わるものがない一人だけの存在であって、決して、<その他大勢>ではないのですよ。 
それだけでも、個性的で魅力的で素晴らしい宝石です。でも、宝石は磨かなくてはただの石。
今までは、ほんのちょっと工夫が足りなかっただけなんだと思います。
隠したままでは、もったいないです。
 大切なことは、<こんな自分で当たり前>という、既成概念のとらわれないこと、自分の知らない自分を知るって素敵という感覚です
。自分対する好奇心を忘れないで下さい。:::::心が軽くなる人生のサプリ:::から引用したお話です。
     新年が良い年明けでありますように。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

